【会員登録について】
会員登録は無料です。(ご登録頂かなくてもご利用は可能です。)
登録完了後、ご登録頂いたメールアドレスに登録内容を送信致します。
※あらかじめ【info@realsports.jp】からのメールが受信できますよう設定(指定受信設定)をお願い致します。
迷惑メール対策をしていなくても指定受信設定を行わないと受信できない場合がございます。(特にGmailをご利用の場合)会員登録はこちらをクリックしてご登録をお願い致します!
会員登録は無料です。(ご登録頂かなくてもご利用は可能です。)
登録完了後、ご登録頂いたメールアドレスに登録内容を送信致します。
※あらかじめ【info@realsports.jp】からのメールが受信できますよう設定(指定受信設定)をお願い致します。
迷惑メール対策をしていなくても指定受信設定を行わないと受信できない場合がございます。(特にGmailをご利用の場合)会員登録はこちらをクリックしてご登録をお願い致します!
山雅関連商品と通常商品では、お取り扱いが異なる部分がありますので、お買い物ガイドも分けさせて頂きます。
山雅関連商品と通常商品を同時にご注文頂いた場合は、主に山雅関連商品のお買い物ガイドが適応となります。
●オンラインショッピング上のみ
【クレジットカード・paypay・d払い・ソフトバンクまとめて支払い・auかんたん決済・amazonpay・楽天pay 】
(各決済先でのポイント利用分は、当店の注文履歴には記載されません。)
※ご注文後のお受取り拒否防止の為、店頭払い・スタジアム払い・商品代引きは廃止いたしました。
●クレジットカード決済
ご注文者とカード名義人は同一名義でお願い致します。
※ご注文者とカード名義人が別の場合やその他の情報の相違当により決済会社からサービス停止または中止の指示があった場合はご注文をキャンセルさせて頂きますのでご了承下さい。
基本的にご注文商品発送後、またはお渡し後に決済を完了(請求処理)させて頂きます。
なお、予約商品等でご注文から発送やお渡しまでにお日にちがかかる場合は、請求期限の関係上ご注文後~商品お受取りまでの間に決済を完了(請求処理)させて頂く場合がございます。
商品お受け取り前に決済が完了する場合がございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※締め日、引落し日、支払日等は各決済の取り扱い会社へご確認下さい。
一部のお客様による商品の受取拒否により、送料・梱包資材費・人件費など、店舗に損害が発生しております。
このような事態を防ぐため、当店では以下の対応を取らせていただいております。
ヤマト運輸
宅急便
(山雅関連商品はすべてネコポス対象外)
○宅急便
全国一律:600円(個別送料)
当店は海外への発送は行っておりません。日本国内のみの発送となります。
お届け先が海外の住所の場合、ご注文はキャンセルさせて頂きます。
すべてのご注文に対し、ご注文後に「ご注文承諾の自動メール」をお送りいたします。
店頭より商品を確保し、検品後にお渡しまたは発送いたします。
※マーク加工の内容や当店の状況により、発送までお時間をいただく場合がございます。
詳細はご注文前にお問い合わせください。
宅急便でのお届けをご希望の場合、すべての商品が揃ってからの発送となります。
(特にご予約商品と販売中商品を同時購入された場合)
複数品目のうち、先に受け取り希望の商品がある場合は、送料ご負担にて個別発送も可能です。
ご希望の際はご連絡ください。なお、日時や当店の状況によりご希望に添えない場合がございます。
実店舗にご来店いただけましたら、先にお渡しすることも可能です。
※上記対応はいずれも休業日を除きます。
店頭在庫・加工なし・加工済みの商品につきましては、準備が整い次第、メール等でご連絡いたします。
ご連絡後は、実店舗営業時間内にご来店をお願いいたします。
※営業時間(平日:11:00~20:00、祝・休日:10:00~20:00)
諸事情により、営業時間が前後する場合もございます。予めご了承ください。
オンラインショップにて商品をご注文のうえ、店頭受取をご選択されたお客様へご案内です。
当オンラインショップとポイントカードは連携しておりません。
店頭受取であってもポイント加算はできかねますので、あらかじめご了承ください。
店頭在庫・加工なし・加工済みの商品につきましては、
商品の準備が整い次第、ご注文後7日以内に発送いたします。
※上記対応はいずれも休業日を除きます。
発送はオンラインショップ営業日の概ね17:00となります。
※諸事情により前後する場合がございます。
長野県からの発送となります。
ヤマト運輸のサービスレベル一覧表によると、一部地域を除き、概ね翌々日までにお届け可能です。
詳しくはお問い合わせください。
下記時間帯よりお選び頂けます。入力画面でご指定下さい。
指定なし | 午前中 | 14時-16時 | 16時-18時 | 18時-20時 | 19時-21時
実店舗の営業時間中に、ご注文の商品が準備でき次第、発送させていただきます。
※実店舗が休業日の場合は、翌営業日以降の対応となりますので、予めご了承ください。
道路交通状況・天候等により、配送に遅延が発生する場合がございます。
特に年末年始・ゴールデンウィーク・大雪・台風などの期間はご注意ください。
ヤマト運輸センター止めをご希望の場合は、ご注文時の備考欄にセンター名をご記入ください。
ご登録いただいたお届け先住所に不備があった場合は、当店よりご連絡いたします。
不備が発覚した時点で発送・配送が一時停止となり、正しい住所をご連絡いただき当店が確認でき次第、発送・配送を再開いたします。
店頭受取をご希望の場合は、当店ショップ袋にてお渡しいたします。
発送は、宅配袋・封筒・ダンボール・緩衝材の巻き付けによる簡易梱包が基本となります。
梱包内容にご不安がある場合は、ワレモノシールの貼付をご希望いただけます。
その他梱包に関するご要望がございましたら、発送日の14時までにご連絡ください。
(当店判断により、必要に応じてワレモノシールを貼付する場合もございます)
※環境負荷低減のため、以下の取り組みを行っております。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
メーカーの指示や諸事情により、店頭価格とネット価格が異なる商品がございます。
また、当店の判断により予告なく価格が変動する場合がございます。
商品やタグに価格シール・値下げシールが貼られている場合がございます。
値下げは、経年劣化や店頭展示品であることなどを考慮して行う場合がございます。
在庫更新のタイムラグ、同時注文、検品時の不良発覚、メーカー在庫状況等により、在庫を確保できない場合がございます。
その場合、大変恐れ入りますが、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます
商品ページには、すべての情報(使用方法・お手入れ方法・注意事項など)を掲載しきれない場合がございます。
ご不明点がある場合は、ご注文前にお問い合わせください。
ご購入後は、当店からの案内およびメーカーの使用ガイド・注意事項を遵守のうえ、ご使用・お手入れをお願いいたします。
お買い物ガイドやそれに準じた処理において、当店からの依頼にご協力いただけない場合、以後のご注文をお断りする場合がございます。
(この場合、ご注文はお客様都合にてキャンセルいたします。)
交換・返品は、【 No.12 】および【 No.なし 】の商品に限り対応させていただきます。
※マーク加工品(各選手No.・記念No.など)につきましては、交換・返品を承っておりません。予めご了承ください。
商品の汚損・破損を防ぐため、商品が入っていた保護袋等に戻していただき、
店頭へお持ち込みいただくか、宅急便の場合は不要な紙袋等に入れて宅配業者へご依頼ください。
発送伝票を保護袋やパッケージに直接貼らないよう、十分ご注意ください。
お客様都合による交換・返品をご希望の場合は、
商品お受け取り翌日から7日以内に、メールにて事前にご連絡をお願いいたします。
※メールアドレスについてはこちらからご確認ください。
商品ご使用後や事前連絡のない店舗持ち込み・返送につきましては、
『お受け取りを拒否』させていただく場合がございます。
また、交換・返品を承れない場合もございますので、予めご了承ください。
※マーク加工品は変更・キャンセル不可となります。
商品発送準備が完了した後にキャンセルをご希望の場合は、一度商品をお受け取りいただいたうえで返品にて承ります。
ご連絡をいただきましたら、交換・返品方法および返金・お振込み等のご案内をメールにて差し上げます。
当店からのご案内日から7日以内に、実店舗へのお持ち込みまたは宅急便でのご返送をお願いいたします。
※マーク加工品は、キャンセル不可となります。
実店舗へのお持ち込みや宅急便で返送された返品商品は、直ちに当店在庫に戻させていただきます。
返品商品の取戻しは不可となりますので、予めご了承ください。
ご連絡・ご対応がなく、店頭受取または宅急便到着から7日を過ぎた場合、
または当店がご案内した交換・返品期限を過ぎた場合は、返品・交換不可とし、ご注文取引完了とさせていただきます。
送料の支払いまたは商品の返品のいずれかのみ対応されたまま期限を過ぎた場合は、当店預かり案件とさせていただきます。
その際は、ご返金手続きのみ受付いたしますが、返金に伴う手数料はお客様負担となります。
返品・交換に関する各処理は、営業日の通常発送作業終了後(夕方頃)に行っております。
ご対応に数日いただく場合もございますので、予めご了承ください。
※1:返品によりご注文キャンセルとなった場合の、当店からの初回発送時の送料を指します。
メール等でご連絡頂きましたらご対応致します。
当店からのお渡し準備完了のご連絡日翌日より7日間以内にご連絡をお願い致します。
※マーク加工品は変更・キャンセル不可となります。
発送前の変更・キャンセルをご希望の場合は、発送日当日の14時までにご連絡をお願いいたします。
※変更内容によっては、当日発送が不可となる場合がございます。
14時を過ぎてのキャンセル・変更につきましては、
発送時の送料および一律500円の事務手数料(配送中止に伴う)を頂戴する場合がございます。
上記費用のお支払いは、お振込みまたは追加計上(変更の場合等)にてお願いいたします。
お支払い確認後、キャンセル処理または変更品の発送手続きへと移らせていただきます。
※マーク加工品は変更・キャンセル不可となります。
ご連絡をいただけましたら可能な範囲で対応させていただきますが、
発送後に配送中止となった場合は、以下の費用をご請求させていただきますので、予めご了承ください。
上記費用のお支払いは、お振込みにてお願いいたします。
お支払い確認後、キャンセル処理を行います。
※マーク加工品は変更・キャンセル不可となります。
保証はございません。
商品の性質上、保証期間は設けておりませんので、予めご了承ください。
不良品の調査・交換対応期間中の代替品貸与等の保証も行っておりません。
不良が疑われる商品は、お怪我の恐れがあるほか、調査に影響が出る可能性がございます。
そのため、不良の可能性にお気づきになった時点で使用を中止していただきますようお願いいたします。
お気づき以後もご使用された場合は、不良疑いに関する調査・対応が不可となりますので、何卒ご理解ください。
当店にて不良商品の発送が判明した場合は、速やかにご連絡のうえ、
在庫がある商品に限り、当店送料負担にて同一商品と交換させていただきます。
同品への交換後、同じ内容の不良については再対応不可となります。
交換商品が売り切れ・取り寄せ不可の場合は、ご返金対応となります。
(他店様での購入による対応は承っておりません)
商品到着後、少しでも気になる点・不安な点・不良の疑いがございましたら、
到着日翌日から7日以内に、ご使用前にご連絡をお願いいたします。
不良が疑われる商品につきましては、早急な対応のため、
以下の【調査申込書】をメールにてご連絡、または店舗へ直接お持ち込みください
内容確認後、対応方法をご案内いたします。
実物調査のため宅急便で返送いただく場合、送料は一旦お客様負担となります。
調査後、仕入先・メーカーが不良と認定した場合は、送料をご返金いたします。
※その際の送料につきましては、振込にてご返金させていただきます。
恐れ入りますが当店より案内がありましたら、振込先情報をご教示いただけますようお願い申し上げます。
仕入先・メーカーへの問い合わせとなった場合は数週間お時間をいただく場合がございます。
調査の際にはお客様情報を提供する場合がございますので、予めご了承ください。
上記の場合、送料・手数料等はお客様負担となり、
商品は店舗受取、または着払い・元払い(送料追加計上)にて返送いたします。
不良疑いのお問い合わせは、状況確認のためやり取りが多くなる場合がございます。
当店からの質問にご回答いただけた場合のみ、対応対象とさせていただきます。
(インターネットショッピングの特性上、対面対応ができず、送料が発生するためです。
何卒ご理解・ご協力をお願いいたします)
領収書は紙(同梱または郵送)、またはPDFデータ(メール送信)にて発行可能です。
ご希望の方はご注文時または事前にご連絡をお願いいたします。
特にご要望がない場合、宛名はご注文者様のお名前、但し書きは簡略化して記入いたします。
商品発送前であれば同梱可能です。
発送後や別住所への郵送をご希望の場合は、以下のいずれかの方法で送料(切手代)をご負担いただきます。
ご注文の際は、当店のお買い物ガイドおよび商品情報を必ずご一読のうえ、ご注文をお願いいたします。
ご注文をいただいた時点で、上記内容にご承諾いただいたものとさせていただきます。
お客様の設定ミス・入力不備により、ご要望に添えない場合がございます。
その際の責任は当店では負いかねますので、十分にご確認のうえご注文ください。
商品や配送に関するご質問は、ご注文前にお願いいたします。
ご注文後のご質問内容によっては、期日までに発送できない場合がございますので、予めご了承ください。
商品が到着しましたら、当日中に開封し、商品に問題がないかご確認ください。
ご使用後の返品は承れませんので、
商品の保護袋・入れ物は捨てずに保管いただき、タグ付きのまま屋内でご試着をお願いいたします。
ご使用の際は、取扱説明書・洗濯表示などの内容を遵守していただきますようお願いいたします。
山雅関連商品へのラッピングは行っておりません。
ご注文前に【 info@realsports.jp 】からメールが受信できるよう設定をお願い致します。
お客様の設定不備によりメールがお届けできない場合でも、当店からお客様にお電話等でその旨をご連絡することはせず、ご注文内容通りにご対応させて頂きますので、予めご了承下さい。
お問い合わせについては【 contact@realsports.jp 】宛にご連絡をお願いいたします。
【 contact@realsports.jp 】以外にお問い合わせいただいた場合は、ご対応できかねる場合もございますのでご注意ください。