{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

ご利用ガイド - 一般商品

【会員登録について】

会員登録は無料です。(ご登録頂かなくてもご利用は可能です。)

登録完了後、ご登録頂いたメールアドレスに登録内容を送信致します。

※あらかじめ【 info@realsports.jp 】からのメールが受信できますよう設定(指定受信設定)をお願い致します。

 迷惑メール対策をしていなくても指定受信設定を行わないと受信できない場合がございます。(特にGmailをご利用の場合)


会員登録はこちらをクリックしてご登録をお願い致します!

【松本山雅FC関連商品(以下、山雅関連商品とする。)とその他の商品(以下、通常商品とする。)について】

松本山雅FC関連商品と通常商品では、お取り扱いが異なる部分がありますので、お買い物ガイドも分けさせて頂きます。

松本山雅FC関連商品と通常商品を同時にご注文頂いた場合は、主に松本山雅FC関連商品のお買い物ガイドが適応となります。

お支払いについて

お支払い方法

●オンラインショッピング上のみ
【クレジットカード・paypay・d払い・ソフトバンクまとめて支払い・auかんたん決済・amazonpay・楽天pay】
(各決済先でのポイント利用分は、当店の注文履歴には記載されません。)

※ご注文後のお受取り拒否防止の為、店頭払い・スタジアム払い・商品代引きは廃止となりました。

お支払い方法詳細

●クレジットカード決済
ご注文者とカード名義人は同一名義でお願い致します。
※ご注文者とカード名義人が別の場合やその他の情報の相違当により決済会社からサービス停止または中止の指示があった場合はご注文をキャンセルさせて頂きますのでご了承下さい。

お支払いの決済完了(請求処理)について

基本的にご注文商品発送後またはお渡し後に決済を完了(請求処理)させて頂きます。
しかしながら、予約商品等でご注文から発送やお渡しまでにお日にちがかかる場合は、請求期限の関係上ご注文後~商品お受取りまでの間に決済を完了(請求処理)させて頂く場合がございます。
商品お受取り前に決済完了となってしまい、大変申し訳ございませんが何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

締め日、引落し日、支払日等は各決済の取り扱い会社へご確認下さい。

長期不在またはお受取拒否について

善良なお客様には無関係ですが、一部のお客様により商品の受取拒否による損害が発生しております。
商品の受取拒否をされますと、送料、梱包資材費、人件費などが、店舗の損害となってしまいます。
その為当店では、受取拒否や保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、送料と返品事務手数料等の一律500円をご返金額より差し引くかたちでご請求させて頂きます。
商品については当店に返送された時点で、店頭在庫に戻させていただきます。お取り置きは致しませんので、同品を再度ご所望される場合は再注文をして下さい。
なお、お客様都合による受取拒否等があった場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
また、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置等を取らせて頂く場合もございます。

お届けと送料について

配送業者

ヤマト運輸
(当店都合で他業者になる場合がございます。)

お届け方法

・宅急便

・追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)
既存で宅急便の設定となっておりますので、追跡可能メール便をご希望の場合は「ご注文手続き」時に「配送方法」で「変更」をクリックしていただき、「〇追跡可能メール便」を選択し「設定」をクリック。元の「ご注文手続き」画面に戻った際に「配送方法」が「追跡可能メール便」、「お支払い金額」の「送料」が200円となっていることをご確認してください。
決済方法で代金引換をご希望の場合はご利用になれません。
当店指定商品のみ対象。複数品目購入の内、追跡可能メール便対象外の商品がある場合は追跡可能メール便は不可となります。
対象商品でも追跡可能メール便発送可能点数があり、それを超えると追跡可能メール便は不可となります。
お客様のご希望による追跡可能メール便へのご変更は承っておりません。

送料

★お買い上げ商品合計金額「3,980円(税込)以上」で送料無料です。
※現在システムエラーにより3,980円(税込)以上お買い上げでも送料が加算されてしまいますが、ご注文後削除いたしますのでご安心下さい。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

※沖縄は対象外です。

宅急便
沖縄以外:600円(税込) / 沖縄:1,000円(税込)

追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)
全国一律:200円(税込)

【ネコポス】は5/1より、【クロネコゆうパケット】へ移行されました。(長野県の場合)
【追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)】をご選択していただいた場合でも商品の状態により宅急便で発送となる場合がございます。(この場合送料は当店が負担いたします。)
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

【 クロネコゆうパケットとは 】ヤマト運輸のサイトより一部抜粋
クロネコゆうパケットは、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。
※利用エリアは段階的に拡大し、今後日本国内全ての地域で本サービスをご利用いただける予定です。詳細は「クロネコゆうパケット/ネコポス販売エリアのご案内」をご確認ください。お客さまから荷物をお預かりしたのち、3日~1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。

【 クロネコゆうパケット 】という配送方法の詳細はお客様ご自身でヤマト運輸のサイトでご確認をお願いいたします。
クロネコゆうパケット詳細

●発送後に番地の入力なしや、お届け先の転居等が発覚した場合、お荷物は転送扱いとなり新たに送料が発生し、その送料は着払いでお客様負担となります。
(転送の際の送料は、配送業者の正規の送料となり、額は転送先により異なります。)

海外へのお届けについて

当店は海外への発送は行っておりません。日本国内のみの発送となります。
お届け先が海外の住所の場合、ご注文はキャンセルさせて頂きます。

ご注文から商品準備完了までの流れについて

全てのご注文において、ご注文後にご注文承諾の自動メールをお送り致します。

●店頭在庫品
店頭より商品を確保し、検品後にお渡し可能、または発送。

●マーク加工品
店頭在庫品は、店頭より商品を確保し、検品、マーク加工後にお渡し可能、または発送。
予約や取寄せのマーク加工品は、入荷してから検品、マーク加工後にお渡し可能、または発送。
(マーク加工の品、内容、当店状況により、発送までお日にちを長期に渡り頂く場合がございます。詳細は商品ご注文前にお問合せをお願い致します。)

●予約品
入荷次第検品後にお渡し可能、または発送。
発売日に大幅な変更があった場合は、商品掲載ページやメール等でご連絡致します。
発売予定日ですが、目安の場合がございます。
目安の場合、発売日の詳細は商品情報に記載させて頂いております。

※複数件ご注文のお客様へ
重複注文になっていないかご確認をお願い致します。
複数件のご注文をまとめて発送されたい方は、ご対応致しますので発送日の14時までにご連絡をお願い致します。

まとめて発送することにより、ご注文金額が送料無料の条件を満たした場合は、おまとめした全件の送料を無料にさせて頂きます。
また、おまとめ後もご注文金額が送料無料の条件を満たさない場合は、1件分の送料を残し、他のご注文の送料は無料にさせて頂きます。
(一部おまとめできない場合もございます。また、期限を過ぎてのおまとめは承れません。)

おまとめのご依頼の無い複数件のご注文につきましては、送料、手数料等もそのまま頂戴し、別々に発送させて頂きます。

送料無料の場合は当店の判断にて発送をおまとめさせて頂くこともございますので、予めご了承下さい。

※複数品目ご注文のお客様
宅配便でお届けご希望のお客様で、1件のご注文で複数品目の商品をお買上げの場合には、商品が全て揃ってからの発送となりますのでご了承下さい。
(特にご予約商品と販売中商品を同時購入された場合)

複数品目のうち先行してお受取り希望の商品がある場合は、送料をご負担頂けましたらご対応致しますのでその際はご連絡をお願い致します。
なお、ご連絡を頂いた日時や当店の状況によりご希望に添えない場合がございます。

実店舗にご来店頂けましたら、お先にお渡し可能でございます。

※上記項目、いずれも休業日は除きます。

お引渡し、宅配便での発送までの流れについて

●即日お渡し可能(店頭在庫・加工なし・加工済み等)商品の場合
商品の準備が整いましたら、メール等にてご連絡致します。ご連絡後、実店舗営業時間内にご来店をお願い致します。

●即日発送可能(店頭在庫・加工なし・加工済み等)商品の場合
営業日の14時までのご注文は即日発送となり、営業日の14時以降または休業日のご注文につきましては翌営業日の発送となります。

※当日発送の区切りは、基本的に14時までに頂いたご注文までですが、作業の進捗状況によっては14時以降のご注文分も当日に発送する事がございます。

※宅配便発送で「お届け日時指定あり」の場合でも、遠方の為配送業者の規約外であったり、諸事情によりご希望に添えない場合がございます。
その場合ご連絡はせず、その項目を指定なしにして発送させて頂きますので予めご了承下さい。
また、配送業者の保管日数に限りがある為、当店の判断にてお届け希望日から逆算しての発送とさせて頂きます。ご注文後にご変更のある方は、発送日の14時までにご連絡を頂けた場合ご対応致します。

※上記項目、いずれも休業日は除きます。

★発送日時(諸事情により前後する場合もございます。)
オンラインショップ営業日の概ね17:00

★長野県からの発送となり、ヤマト運輸サービスレベル一覧表によりますと一部の地域を除き、概ねどちらの地域にも翌々日までにお届け可能となっております。
詳しくはお問い合わせ下さい。

お届けお時間について

下記時間帯よりお選び頂けます。入力画面でご指定下さい。
指定なし | 午前中 | 14時-16時 | 16時-18時 | 18時-20時 | 19時-21時

お届けについてのその他注意事項

※当日発送の区切りは、基本的に14時までに頂いたご注文までですが、作業の進捗状況によっては14時以降のご注文分も当日発送する事がございます。

※オンラインショップの休業日を頂いている場合でも、当店都合により宅配便の発送等をさせて頂く場合がございます。
(実店舗休業日でもオンラインショップが営業日の場合は、発送を致します。)

※道路交通状況、天候等により配送の遅延が発生する場合がございます。(特に年末・年始・ゴールデンウイークなどの連休、大雪、台風等。)

※ヤマト運輸センター止めをご希望の場合は、ご注文時に備考欄にご希望のセンター名をご入力下さい。

※ご登録頂いたお届け先住所に不備が発覚した場合にはご連絡致します。
不備が発覚した時点で、発送や配送が滞り、正しいお届け先住所をご連絡頂き、当店が確認致しましたら発送や配送が再開されます。

梱包についてとお願い

店頭お受け取りの場合は、当店ショップ袋でのお渡しとなります。

基本的には宅配袋、封筒、ダンボール、緩衝材の巻き付けでの簡易的な梱包での発送となります。
上記の内容でご不安をお覚えになられた場合、ご希望の方にはワレモノシールを貼らせて頂きますし、その他梱包についてご希望やご要望がございましたら発送日の14時までにご連絡をお願い致します。
(当店の判断で必要に応じてワレモノシールの貼り付けも致します。)
また、環境負荷低減の為メーカーより入荷時の保護袋の再利用や、複数まとめて保護袋へ入れさせて頂くほか、再利用の緩衝材やダンボールを使わせて頂く場合がございますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
シューズをご購入の場合、化粧箱に納品書等の書類を入れさせて頂きます。
シューズと他商品を同時購入やご注文おまとめにより同梱となりました場合、化粧箱に他商品を入れさせて頂く場合がございます。
梱包後の厚みが均一になるように衣類等は畳んだ後、左右や上下逆さに重ねさせて頂くほか、商品に影響のない範囲でテープ留めをさせて頂く場合がございます。
包装の開封時はお怪我の無いよう、商品が傷つかないようご注意下さい。

販売条件について

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

在庫更新のタイムラグや同時注文、検品時不良発覚、メーカー在庫状況等により在庫を確保できない場合があり、発送に遅れが生じることや不本意ながらご注文をキャンセルさせて頂く事がございます。
欠品が発生した場合はキャンセル後にご連絡差し上げます。

複数ご注文頂いたうちの一部が欠品の場合は、欠品商品以外の商品の発送のご希望をお伺いさせて頂きます。

在庫更新のタイムラグや同時注文、検品時不良発覚、メーカー在庫状況等により在庫を確保できない場合があり、発送に遅れが生じることや不本意ながらご注文をキャンセルさせて頂く事がございます。
欠品が発生した場合はキャンセル後にご連絡差し上げます。

複数ご注文頂いたうちの一部が欠品の場合は、欠品商品以外の商品のお渡しや発送のご希望をお伺いさせて頂きます。
なお、ご希望をお伺いするまで発送は致しません。
一部商品欠品により他商品がご不要となってしまった場合には、慎んでキャンセルも承ります。
ご連絡日より7日間のうちにご連絡の無い場合は、一方的で大変申し訳ございませんがご注文お取引き自体(全ての商品)のキャンセルとさせて頂きますのでご容赦ください。

メーカーの指示や、諸事情により店頭価格とネット価格の異なる商品がございます。また、当店の判断により予告なく商品価格が変動する場合がございます。

メーカー直送品については、メーカーや代理店にサービスの範囲内で個人情報を提供し、商品の発送を委託致します。
上記の場合、出荷通知のメール送信は発送日の翌日以降のご連絡となります。

不要とご依頼のない限り納品書が同梱されております。

お買い物ガイドやそれに準じた処理等で当店からの依頼を遵守していただけない場合は、以後のご注文をお断りすることがございます。

当店掲載商品は、レアルスポーツ松本店の店頭に並んでいるもの及び他ECサイトと在庫を共有しております。
また、交換商品や返品商品を再販しており、実店舗含めお客様がご試着された商品もございます。

基本的に検品をしておりますが、仕入れの際の保護袋から出していない商品は、メーカーにて検品が行われたものとし、当店で再検品を行わない場合があります。

腕時計等の商品自体にメーカーの保証書が付属している場合、その保証書に記入する購入日はご注文日とさせて頂きます。

商品ページに商品の全ての情報(ご使用方法・お手入れ方法・注意事項など)は掲載しきれませんので、疑問点等はご注文前にお問い合わせください。
また、ご購入後は当店からの案内とメーカーの使用ガイドや注意事項をお守りいただきご使用やお手入れを行ってください。

お使いのパソコンモニターの設定や撮影環境等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。

商品ページの動画はメーカー作成のものとなっており、当店で販売していない商品が含まれている場合がございます。

以上、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

返品、交換、キャンセル、保証について

返品、交換について

交換品は、当店の在庫の中からお選び下さいますようお願い致します。

お手数をお掛け致しますが商品の汚損や破損を防ぐために、シューズでしたら化粧箱、その他商品でしたら商品の入っていた保護袋に戻して頂き店頭にお持ち頂くか、宅配便の場合はお手持ちでご不要な紙袋等に入れて頂いた後に、宅配業者へご依頼をお願い致します。
(発送伝票をシューズの化粧箱やパッケージ等に直接お貼りにならないようお願い申し上げます。)

お客様都合での交換・返品については商品お受取日翌日から7日間以内にメールで事前にご連絡をお願い致します。
商品ご使用後や事前連絡のない商品の実店舗へのお持ち込みやご返送は『お受取りを拒否』をさせて頂くほか、交換・返品を承れない場合がございます。

商品発送以後からお届け前のキャンセルや注文内容の変更について

商品発送準備完了以後にキャンセルご希望の場合は、一度商品をお受取り頂き、商品返品にて承らせて頂きます。

ご連絡頂きましたら、交換・返品方法及びご返金・お振込み等についてのご案内をメールで差し上げますので、当店からのご連絡日翌日から7日間以内に実店舗にお持ち込み頂くかご返送をお願い致します。

商品代のみのご返金となり、送料や手数料のご返金はございません。

お客様都合での交換・返品に伴う送料や発送時送料(※1)、手数料はお客様負担となります。

ご返品商品の受領後、商品に汚損・破損・故障等が無いことを確認し、お客様都合での交換・返品に伴う送料や発送時送料(※1)、手数料が発生する場合はその諸費用のお支払い確認後に次のお手続き(ご注文キャンセル、交換品のお渡しや発送)に進ませて頂きます。

実店舗へのお持ち込みやご返送されたご返品商品は、直ちに当店在庫に戻させて頂きます。
(お持ち込みやご返送の返品商品の取戻しは不可となります。)

ご連絡やご対応等がなく、商品の受け取り翌日から7日間の過ぎたもの、当店がご連絡した交換や返品の承り期限の過ぎたご注文に関しましては、以後の返品交換不可としご注文お取引完了とさせて頂きます。
ご注文キャンセル、交換品のお渡しや発送の条件が一部揃わないもの(送料等のお支払いか商品のご返品のどちらかのみのご対応)で期限の過ぎたもの関しましては、当店預かり案件とさせて頂きます。
ご連絡を頂いた時点でご返金お手続きのみ受付けさせて頂きますが、ご返金に伴う手数料等がある場合はお客様負担となります。

返品、交換についての各処理は、主に営業日の通常発送作業終了後(夕方頃)に行わせて頂くほか、ご対応に数日頂く場合もございます。

・返品によるご注文キャンセル時の送料、手数料ご請求方法・
ご返送での返品の場合は、お振込みにてお支払いをお願い致します。
店頭に持ち込みでの返品の場合は、店頭にてお支払いをお願い致します。

・一部ご返品による発送時送料(※1)や交換品発送時送料ご請求方法・
決済完了(請求処理)後のご注文内容の変更は不可となる為、お振込みにてお支払いをお願い致します。

※1
別商品へ交換や、複数ご注文中の一部の交換により商品金額合計(税込)が5,000円未満になりました場合や、返品につきご注文キャンセルとなりました場合の当店からの初回発送時の送料

交換・返品をお受けできない商品

・対応用途、場所以外でのご使用により破損した商品
・屋外で着用及びご利用の商品
・試着、試履き以外の着用及びご利用の商品
・においのついた商品
・セット商品の一部の商品
・開封された靴下等のパッケージ商品
・マーキングや刺繍などの加工済み商品
 (伸縮性のあるものへの加工となりますので大幅なズレでない限り当店判断により許容範囲内とさせて頂きます。)
・ご連絡及び返送や諸費用のご入金期限を過ぎた商品
・お客様により、商品、付属品、商品タグ、説明書、商品パッケージ等が破損、汚損、紛失された商品
 (発送伝票をシューズの化粧箱や商品の入っていた袋等に直接貼られて返送となった際は交換返品処理不可となり、商品は送料お客様負担でお客様へ返送させていただきます。)
・ラッピングにより金額を伏せる処理をした商品
・機械製品
・配送中に破損した疑いのある商品
 配達をした運送業者にお問い合わせ下さい。お問い合わせには期限がございますのでご注意ください。
・商品到着時に異常があったにもかかわらずご使用された商品
・発送時にラッピングを施したため中身の確認ができない、お受取りがご注文者様以外等で不良の確認と当店への連絡が受取り翌日から7日間が過ぎてしまった等
 それぞれご事情はあるかと存じますがお客様のご都合となる為、いかなる理由(不良含む)でも受取り翌日から7日間が過ぎてしまった商品は交換返品不可となります。
 ラッピングご希望の商品でご注文者様がお受取りになる場合はラッピング袋は同梱とし、商品をご注文者様ご自身で確認後ラッピングをしていただけましたら幸いです。
 お受取りがご注文者様以外の場合、ご注文者様からお受取りされた方へ商品に問題ないかご確認をお願いいたします。

店頭受取商品のお受け取り前の変更やキャンセルについて

ご連絡頂きましたらご対応致します。
当店からのお渡し準備完了のご連絡日翌日より7日間以内にご連絡をお願い致します。
(マーク加工品不可)

商品発送前の変更やキャンセルについて

発送前の変更やキャンセルをご希望の場合は、発送日当日の14時までにご連絡をお願い致します。(変更内容によってはこの当日の発送が不可となる場合がございます。)
14時を過ぎてのキャンセルや変更は、発送時送料や一律500円の配送中止に伴う事務手数料等が発生する場合がございます。
上記の場合、お支払いはお振込みまたは追加計上(変更の場合等)でお願い致します。
お支払いを確認致しましたら、ご注文のキャンセルまたは変更品発送のお手続きへと移らせて頂きます。
(マーク加工品不可)

商品発送後ご到着前のキャンセルについて

ご連絡頂けましたら対応させて頂きますが、発送後の配送中止となりますと、発送時送料が発生してしまうほか、梱包資材費や人件費の損失となる為、発送時送料と配送中止に伴う事務手数料等(一律500円)のをご請求させて頂きますので予めご了承下さい。
上記の場合、お支払いはお振込みまたは追加計上(変更の場合等)でお願い致します。
お支払いを確認致しましたら、ご注文のキャンセルまたは変更品発送のお手続きへと移らせて頂きます。

商品の保証について

保証なし。
商品の性質上、保証期間は設けておりません。
不良疑い商品の調査や交換対応の期間などの代替品貸与等の保証も致しかねます。
不良が疑われる商品はお怪我の心配がある他、不良についての調査に影響が出る可能性がございますので、その点にお気づきになられた時点でご使用を中止してください。
お気づきになられた以後もお使いになられた際は、不良疑いについての調査や対応が不可となります。

その他

不良及び不良疑い商品について

当店にて不良商品の発送が判明致しました際には速やかにご連絡差し上げ、在庫がある商品に関しては当店送料負担にて同一商品と交換させて頂きます。
同品へ交換後、同じ内容の不良につきましては交換返品等のご対応不可となります。
交換商品が売り切れや取り寄せ不可の場合は、ご返金対応となりますことご容赦下さい。(他店様で購入してのご対応等は致しません。)

到着した商品に少しでも気になる点やご不安な点不良疑い箇所がございましたら、到着日翌日から7間以内で、ご使用前にご連絡をお願い致します。

不良が疑われます商品については早急にご対応させて頂くために、大変お手数ですが不良疑い部を撮影(違う角度から数枚)して頂き、使用場所、何時間の使用を何日間、お洗濯状況等ご説明文とともにメールにてご連絡をお願い申し上げます。
または、実店舗に持ち頂いても構いません。
内容を確認後、ご対応方法をご連絡致します。

実物を調査致します際に宅配便でご返送頂く場合は、大変恐縮ではございますが送料はお客様負担にてご返送をお願い申し上げます。
調査後、仕入先やメーカーが不良と認定致しましたら送料はご返金致します。

仕入先、メーカー問合せになりました際には数週間お日にちを頂く場合もございますこと、予めご了承下さい。

商品に問題なし、または販売基準を満たしたものと判断されました際には、大変申し訳ございませんが送料や手数料等の諸費用はお客様負担とさせて頂き、商品は当店にお受取りに来て頂くか、着払いまたは送料を追加計上させて頂き元払いにてご返送させて頂きますのでご了承下さい。

※不良疑いのお問い合わせについてですが、不良か否かの調査に状況や状態を詳細にお伺いするため、やり取りが多くなる場合がございますが、当店からの問合わせにご回答いただけた場合のみ不良疑い対応の対象とさせていただきます。
(インターネットショッピングにつき対面でご対応できない、即座に実物を拝見できないほか、商品のやり取りには送料が発生する為でございます。何卒ご協力をお願いいたします。)

※商品到着時に不良が疑われたにもかかわらずご使用された場合は、不良の補償対象外となります。

領収書について

領収書は紙(同梱または別で郵送)、またはPDFデータでの発行(メール送信)を行っております。領収書発行をご希望の方はご連絡をお願い致します。

特にご要望の無い場合は、宛名はご注文者様のお名前、但し書きは当店の判断により簡略し記入させて頂きます。

商品を発送の場合、発送前でしたら商品に同梱させて頂きます。発送後や商品のお届け先とは別の場所への領収書の郵送につきましては、送料(切手代)をご注文に追加計上するか、切手を当店にお送り頂くか、お振込みにてご請求させて頂きます。(振込み手数料は、お客様負担となります。)

ご注文にあたって

当店のお買い物ガイド、注文希望品の商品情報をご一読頂いた上でご注文をお願い致します。
また、ご注文を頂いた時点で当店のお買い物ガイド、注文品の商品情報の内容をご承諾頂けたものとさせて頂きますので、予めご承知おき下さい。

お客様の設定やご入力不備によりご要望やご意向に添えない場合がございますが、その際の責任は当店では負いかねますので、十分にご確認等して頂きご注文をお願い致します。

商品や配送等についての質問は基本的にご注文前にお願いします。ご注文後の質問の内容によっては、決められた期日までに発送できかねる場合がございますので予めご了承ください。

商品が到着致しましたらその当日に開封し、商品に問題のない事をご確認下さいますようお願い申し上げます。

ご使用後は返品を承ることができかねますので、商品の保護袋や入れ物は捨てずに残して頂き、タグの付いたまま一度屋内でご試着をお願い致します。

ご使用にあたっては、商品取扱説明書や洗濯表示の内容等を遵守して頂きますようお願い申し上げます。ボールは、必ずメーカーの推奨する方法で空気の補充をしてください。

当店では無料ラッピングは行っておりません。ラッピング袋の販売をしておりますので、ご希望の方は下記よりご注文ください。
●ラッピング袋商品ページ●

メールについて

ご注文前に【 info@realsports.jp 】からメールが受信できるよう設定をお願い致します。
お客様の設定不備によりメールがお届けできない場合でも、当店からお客様にお電話等でその旨をご連絡することはせず、ご注文内容通りにご対応させて頂きますので、予めご了承下さい。